まず園山は、自身の恋愛話になった際に「私けっこうお金とられやすいので」と語り、男性に貢いだ額はトータルすると5000万円近くになると明かし、スタジオを騒然とさせた。
また、さとうは最近テレビの仕事が減っている理由について「自分が呼ばれなくなったのは、アシスタントプロデューサーに女性が多くなったから」だとした。
さとうはぶりっ子キャラのため、男性ウケはいいが、女に嫌われるタレント1位という称号を持っており、それゆえ呼ばれないのではないか、と推測していた。
そんなさとうに、極楽とんぼの加藤浩次(47)がセクシービデオについて「オファーがあったのは本当ですか?」と聞くと、 さとうは「なんか、MUTEKIから、ちょっと1億円くらいでどうですか、みたいなのがあるんだけど」と打ち明けると、スタジオは騒然。 「1億なの、すごいね!」と加藤が感心していると、それを横で聞いていた園山が「私、そんな額じゃなかった」とまさかの発言。 驚いた加藤が、オファーの金額を尋ねると、園山はキョトンとした顔で「800万円ぐらい……」と答え、これには「安い?」とスタジオ中が爆笑。
園山はさらに「私、もっと安くでやっちゃったかも」と言い出し、フォト自叙伝を出したことがあると告白。
ヒロミ(52)は、園山の今までのエピソードで明らかになっただまされやすさを踏まえて「危ない匂いがしますよ。
ちょっと目を離したらすぐ出ちゃいますよ!!」と心配していた。
「さとう珠緒は現在44歳とは思えぬ美貌と色気の持ち主ですが、それでも1億円のオファーはかなり破格。
現在は有名セクシー女優でも1本150万円?300万円なので、園山真希絵の800万円という金額も、かなりのものですよ」(業界関係者)――
美魔女世代となった、さとう珠緒の今後に要注目!?
使うほど に髪が美しく!魔法のストレートヘアアイロン【リュミエリーナ ヘアビューロン】
◆ポイント◆ 2015年12月に発売されドライヤー同様に人気急上昇の話題の商品。
毎日使うことで癖毛そのものを緩和してくれるので、高温多湿な季節前にニーズが高まっています。
高温(180℃)でも髪が傷まないヘアアイロンという魔法のストレートアイロンです。
【特徴まとめ】
1. 180℃の高温で、髪質が美しく変わる
2. ヘアアイロンでくせ毛が美しく健やかな髪になる
3. 低温でもストレートにできる
4. 電源を入れずに髪質を美しくできる
5. 10代から80代まで髪質を変えながら使える このヘアビューザーの最大の特徴は 「バイオプログラミング TM」と呼ばれる技術です。
新技術開発により、従来の常識では「奇跡」と言われるような製品の開発が可能となりました。
このバイオプログラミング技術をヘアアイロンへ搭載させることで、 細胞を活性化させる風へと進化させることができます。
それによって、髪と肌に潤いを補充してくれる全く新しい効果を得られるようになります。
0コメント