4月1日放送の『有吉大反省会スペシャル 春のカミングアウト祭り』(日本テレビ系)に、タレントの小倉優子(33)が出演。
タレントのギャル曽根(31)を無視し、そのことで怖がられるようになったことを、お笑いタレントの有吉弘行(42)らに明かす場面が見られた。
この日、小倉は「私、小倉優子は常にマイペースで温厚なママタレとしてやってきましたが、実はギャル曽根さんにイラついて激ギレし、
地獄のような1日を過ごさせてしまったことを、反省しに参りました」と告白。続けてギャル曽根がVTR出演。当時のことについて
「正直、思い出すだけでも、めちゃくちゃ怖くて泣きそうなんですけど」と、相当なトラウマになっていると言い、その経緯について語った。
その日、ギャル曽根は小倉と遊ぶ約束をしていたのだが、仕事が忙しかったこともあって寝坊してしまったのだという。
そして「慌ててタクシー乗って、化粧とかせずにそのまま行って、“本当にごめんね”って言ったら、無視なんですよ。目も合わせてもらえないし、
その日は1日中、何しゃべりかけても口もきいてもらえないし」と、自分の遅刻で小倉を激怒させてしまったのだと話した。
このときの出来事についてギャル曽根は「地獄だったな」と振り返り、小倉について「温厚な人ほど、怒ると怖い」「あの人は怒らせちゃ
ダメだと思う」とコメント。また、「最近は、ゆうこりんもいろいろ大変なので、この件は全部私が悪いので、本当に反省しています」と
言い、この事件以降、小倉と待ち合わせるときは15分前行動をするようになったと明かしていた。
0コメント