がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が2日夜、ブログを更新。子供たちや家族とポニーに乗りに出かけたが、咳が止まらなかったことを明かした。
長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄君、姉の小林麻耶らと乗馬(ポニー)を楽しんだ麻央。自身もポニーに乗ったそうで、「今日も、姉をはじめ家族が助けてくれて楽しい時間を過ごせました」と報告した。
ブログには子供たちが乗馬を楽しむ写真をアップ。楽しげな様子が伝わってきたが、麻央自身は「それにしても咳が止まらない日々」と告白。あまり咳をすると、風邪だと思われ、迷惑をかけると思った麻央は、周囲の人に「ごめんなさい。風邪じゃないんです!癌なんです。」と説明したことが、ブログで明かされている。
このことをこの日、名古屋で公演していた夫・市川海老蔵に伝えたところ、「主人に、すごいね!それ と驚かれました」と麻央。ブログは「今日も肺に語りかけて寝よう。」と締めくくられている。
麻央は乳がんが肺などに転移していることを公表している。
男性コンプレックス最強サプリ【テンザーゴールドプレミアム】
テンザーゴールドの成分の凄さとは
テンザーゴールドの公式販売サイトでは、クラチャイダムとL-シトルリンに関して詳しく解説されています。
確かに、アルギニンの含有量という点では、クラチャイダムの方が上回っていますし、これらの主成分がペニス増大にどのような作用するのかは気になるところです。
問題はその他に含まれている成分なのですが、有効成分が40種類以上含まれているにもかかわらず、販売サイト上では9種類ということになっているのです。
例えば、ロイシン、赤マムシ末、馬の心臓末、高麗人参エキス、ガラナ種子エキスなどが挙げられますが、一番注目したいのは高麗人参エキスと高麗人参末の組み合わせ、マカエキスとマカ末の組み合わせです。
一般的なペニス増大サプリでdは、ダブル処方はしていないことがほとんどだといえます。
成分を粉末にするか、エキスにするかは商品ごとで違いがありますが、同じ有効成分を形状を変えて凝縮したサプリメントは、テンザーゴールド以外でそれほど多くはないでしょう。
0コメント